スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロンソの話題最近多いですね

今日になっていろいろとアロンソの話題が出てきてますね。

■一つ目の話題
  自転車チーム結成

■二つ目の話題
  フェラーリ移籍の話題

なんか両方ともアロンソのマネージャーのルイス・ガルシア・アバドが
絡んでいるから何か策略があるのでは?と感じられます。

一つ目の話題については、アロンソは、熱心な自転車ファンで
ツール・ド・フランスを見に行ったらしいです。

その後アロンソの故郷であるスペインのサンタンデル銀行が
スポンサーとなるチーム立ち上げにアロンソが携わるうわさが出ているらしい。

そして、今年の1月にツールドフランスの優勝者でスペイン人のカルロス・サストレと
自転車トレーニングを集中的にしていたらしいです。

トレーニングでは、アロンソは平均時速37kmで110kmの距離を走破したということ。

でも、チーム立ち上げには携わるかもしれないと思うけど、ツールドフランスに参戦、
転向するとは思えないけど。

マネージャーのルイス・ガルシア・アバドが「計画などない。全くない」といっている。

別に立ち上げくらい携わっても良いと思うけど何で「計画など無い」という
記事が出ているのか?

二つ目の話題については、アロンソがいずれフェラーリに移籍する「可能性」は
あるとマネージャーが認めた。という記事です。

何なんでしょうね。マネージャー。

このようにマネージャーが話題を発信しているのは何かしらの意図を持っているのでは?
と考えてしまいます。

何か大きな動きをマスコミに悟られないようにするためのダミーの
話題なのではないでしょうか?

結構アロンソファンなので、アロンソから目が離せないです。

良い方向に向かってくれれはいいなと思ってます。

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。