

F1ドイツGP

金曜日フリー走行2回目。

今日は仕事で10時頃の帰宅だったため、録画で今見終わりました。

現地の天気が余りよくないのですが、今回は、中々楽しめそうです。
というのは、練習走行でもタイムの計測をするのですが、その結果
でルイス・ハミルトンが1番のタイムだったからです。

でも、先週の中嶋のようになるのかなと思ってます。
あくまでも練習走行でのタイムですから。

でも、中嶋と違うので、もしかしたら中々良いところに行くかも知れ
ませんね。なんせ、ウイリアムズはチームがダメダメだから。
その点、マクラーレンは違うので。

でも、ハミルトンが予選で上位にきたら荒らしてくれるからダメです。
特に第一コーナー。止まる気なしですから。

曲がることより、前に出ることが第一優先の考えの人だから迷惑です。

去年は、それで何回、周りに迷惑をかけたことか。

でも、ブラウンGP今回は優勝してくれそうです。
ベッテルが中々早かったですけど、タイヤの温度問題も結構良い方向
に向いているようだし。

土日は、仕事が確定したので、残りのレースも録画になりそうでちょっ
と残念です。

日曜日の焼肉もダメですね。

ETCネタとバイククラッチネタを作ろうと思ってたのですが、また今度に
なりそうです。

コメント

非公開コメント
