スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GENTOS(ジェントス) LEDライト 閃 SG-305 経過レポート#4

予想外の雨中走行が発生したので、
急遽GENTOS(ジェントス) LEDライト  SG-305 経過レポート#4です。

雨の中でのSG-305の様子をレポートしようと思います。

結構強い雨の中でしたが、水による漏電や不具合は発生しませんでした。

耐水性については問題なしでした。

路面への照射状況は、まったく駄目でした。

これは、電池の消耗による影響が大きいです。

新品電池(エネループ)と約8時間ほど使用した電池の明るさの違いについては
次のレポートにて記載いたします。

写真も明るさの違いが表現できたのでアップする予定です。

このような状況での雨天レポートなので、あまり役に立たないですね。

ですが、1つだけわかったことは、8時間使用した電池は、
雨天で役に立たないということです。

みなさまへのアドバイスは、雨天走行で使用する場合は新しい電池を使用してください。
ということでした。

次回予告。
8時間使用した電池の明るさと、新品エネループの明るさのちがいをレポートします。

【関連記事】
 サイトカテゴリ:GENTOS(ジェントス) http://ks111.blog68.fc2.com/blog-category-13.html

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。