スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OMCカード で ETC

3月までさかのぼるお話になります。

ゴールデンウイークにETCを使いたいと思いETC車載器入手のためにネットを調べてました。

確か1週間限定で、ETC車載器無料の広告が出ていたため、キャンペーン開始から2日目に契約申し込みしました。
申し込み受付完了はWebで確認できるのですが、その後1週間経過しても受付完了とはならず、審査中のままでした。

そこで、早くしなければゴールデンウイークに間に合わないため電話にて確認しようとしましたが、中々つながりません。

しかしかんばって何度かチャレンジしてようやくつながり、状況を説明すると、車載器の数が上限に達したからとのこと。

あっけにとられてしまいました。
受付開始から2日目に申し込みしたにもかかわらずです。
そして、数量が上限に達したにもかかわらず契約を受付していたことになります。
見通しが甘く、対応も遅い会社ですね。

電話オペレータから、解約しますか?との質問があり即解約しました。
すごく不愉快な気持ちになりました。
今後この会社にはお世話になることは無いと思います。

その後、ETCは、別の方法で入手しギリギリゴールデンウイークに間に合いました。
入手、取り付けなどは、次回記事で記載しようと思います。

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。