スポンサーサイト


GENTOS(ジェントス) LEDライト 閃 SG-305 経過レポート#1

GENTOS(ジェントス) LEDライト 閃(セン) SG-305」の経過レポート1回目です。

購入してから7回ほど使用しました。
1回の使用時間は、約45分。
あまり関係ないけど距離にして14キロくらいです。

延べ使用時間は、5時間程度です。
明るさは、特に低下している感じはしません。
なので、走行にはまったく支障ありません。

何度か小雨の中も走行したけど、ライトにはまったく関係無い程度でしたので、
耐水性能については、わかりませんでした。
視界については、路面が黒く濡れていても、きちんと照らしている感じがしました。

ライト本体は、特に熱を持ったりはしていません。
効率よく光になっているのでしょうか。

フォーカス調整は一番狭いスポットとしているが、特に問題ないため、
そのまま使用しています。

明日も自転車を使うので、明日くらいには明るさの低下がわかるかな?

なんか変ですが、早く限界を知りたいので、電池が切れるのが待ちきれない感じがします。

電池が切れたら経過レポート2回目で報告したいと思います。

また、「ここはどうなっているの?」などのご質問などありましたら、できる限りご回答しますので、
ご連絡いただければと思います。

【関連記事】
 サイトカテゴリ:GENTOS(ジェントス) http://ks111.blog68.fc2.com/blog-category-13.html

コメント

非公開コメント
