

エアーパンチのご紹介

20090622013720
メンテナンスアイテムの紹介
エアーパンチです。
これの圧縮空気をエアーガンで噴出し自転車の汚れを吹き飛ばします。

便利です。
でも、新品だと高いんです。

これは、友達に探してもらって入手しました。
友達に感謝してます。

そのほかの用途としては、タイヤや浮き輪への空気入れ。
他にもエアー工具としていろいろあります。

次はインパクトレンチがほしいと思ってます。

でも、5000円から位のお値段のため、購入はまだまだ先ですね。
エアーガンだけでも車庫の床掃除などにも使えるから、結構活躍します。

参考:エアパンチのスペック

コメント

非公開コメント
