

イギリスGP 終わりました

やはり、ある程度予想通りの結果となりました。
でも、ウイリアムズ、なぜあんな作戦するのか。
素人集団であるまいし。
スタンダードな作戦で行けば4位も行けたのに。
ブラウンGPもタイヤ選択をソフト→ソフト→ハードにすれば、もっと結果良かったはずなのに。

なんか、面白くない。
予選でほぼ決まってしまうようで。

FIAはやはりダメですね。

制限をかけすぎ。

KERSも追い越しを増やすためといっていたけど、逆の結果となって
追い越しを減らしている結果となってるし。

イギリスGPでは、KERS搭載がフェラーリのみという結果。

FOTAにがんばってもらうしかないですね。

同じ排気量のエンジンで回転数を制限してエンジン制御用のコンピュータが
同じならばある程度馬力は同じになるはずなので、それが面白さ半減とさせていると思う。

トヨタは、今年限りで撤退するね。

以上。あくまでも個人の意見ですので、あしからず。

では。

コメント

非公開コメント
