スポンサーサイト


ツーキニストのスタート

昨日のことがあり、通勤の手段として自転車を選びました。
距離は14キロほど。
バイクでは、30分。
自転車では1時間もあれば着くだろうということで。
高級MTBを2月ころ買ったのでそれで行きたかったのですが、駐輪場においておくのが心配のため、ママチャリで行くことにしました。
ゆっくり走ったのでそれほど疲れないで1時間程度で着きました。
バイクが復活するまで自転車に決定しました。

バイク駐車場確保しました。
屋根つきシャッターありで安心の場所です。

明日からはMTBで行きます。


コメント

非公開コメント
