

納車

CB400SF Ver.Sです。
96年式
シルバー
走行7700Kmくらい。

10年前のバイクなのに走行が少ないです。
メータが1周しているのでは?メータ巻き戻しされているのでは?
などなど、心配事は尽きませんが、末永く乗りたいと思っています。

納車整備での交換パーツかなりたくさん交換されています。
ボロボロだったのね・・・。
ハザードは点かないし。先が思いやられます。

乗車の第一印象。
低回転トルクが強いため発進が楽でした。
アクセルは、回転にあわせてゆっくり回さないと恐ろしく加速する。
コーナー中のアクセル開度調整でエンジンがギクシャクする。

ペーパドライバー暦15年。ペーパードライバ講習1時間の初心者ドライバーですが、
今のところエンストはなし。

6速3500回転くらいで異音が・・・。

いろいろ心配事が多いですがしばらく様子見です。
低走行車なので・・・。




コメント

非公開コメント
