スポンサーサイト


3日目

納車後走行距離 70Kmくらい。
結構慣れてきました。

エンジンのギクシャク感は、癖がつかめて自然に回避しているのか、
エンジンの調子が上がってきているのか、あまり気にならなくなりました。

しかし、すごい加速です。
4速5000回転位でアクセルを多めに開けたとき、体が置いていかれそうな感覚が。
思わずタンクに伏せて、アクセルOFFしてしまいました。

この加速感はまだ慣れていないです。
アクセルはまだ半分くらいしか開けていないはずなのですが・・・。
どれほど加速するのか、しかし、すごいバイクです。

アイドリングでのバラつきがあるので、キャブ掃除、同調をしたくなってしまいました。
まずは、NC31サービスマニュアルの入手からということで、今日注文してしまいました。



コメント

非公開コメント
