スポンサーサイト


4日目 まあまあのバイクと思いつつあります

ペーパードライバーから少しずつ脱出できそうです。
かなり慣れてきました。

コーナーリング中のエンジンギクシャク感、ラフなアクセル操作をするとやはりギクシャクが起きるようです。
繊細な操作が必要です。

納車後走行距離113Km
満タンだったガソリンがメータ読みで6分目。
あまり燃費が良くないかも。
運転を変えればもう少し良くなるような気がしますが。
街乗りONLYなので、遠出も早く試したいです。

ブレーキの引きずりも少々強い感じがします。
あと、結構寒くなってきたのに冷却ファンが回ります。
夏は常時回転の予感。
ラジエタの目詰まりが考えられます。
週末に点検したいと思います。

今のところ走行に関する不具合はほとんど無い感じなのでなかなか良い買い物をしたかなと
思いつつあります。

新車を知らないから逆に良いのかも。



コメント

非公開コメント
