

初の給油

初めての給油です。
走行距離190Kmです。
給油量は、思ったより少なく、11リットルでした。
リッターあたり17キロちょっとです。

思っていたより、なかなか良い燃費です。
燃料計では、すでにリザーブのところに針が行っていたので、
15リッターくらい入ると思っていたのですが、
次はリッター20くらい行くかなと思います。

アイドリング回転数をメータ読み2000回転から1200回転にしたのと、
運転もかなり慣れてきたので、燃費走行ができているからです。

不調箇所
フロントブレーキが調子よくないです。
効きは良いけど、なんかゴリゴリする感じです。
キャリパーオーバーホールしなければ。
ピストンが渋くなってそうです。
パットも当たりが良くなさそうです。




コメント

非公開コメント
