スポンサーサイト


燃費報告(9/30)

燃費報告です。
9月30日の給油です。

走行距離:210キロ
給油量 :11.4リットル
燃費  :18.4キロ/リットル

少し燃費が良くなりました。
何かメンテなどしたわけではなく、
帰りの道を変えてみました。
信号の少ない道を走るようにしてみました。

信号が少ないとエンジン回転もそれほどあげないので燃費がいいですね。
朝のときも使えればよいのですが、朝は混雑しているので
バスレーンがベストです。

コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

またのご訪問お待ちしております。
非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【燃費報告(9/30)】

燃費報告です。9月30日の給油です。走行距離:210キロ給油量 :11.4リットル燃費  :18.4キロ/リットル少し燃費が良くなりました。何かメンテなどしたわけではなく、帰りの道を変えてみました。信号の少ない道を走るようにしてみました。信号が少ないと...
