

HT-03Aでひかり電話子機#2

HT-03ASipdroidは、ちょっと手を付けれていません。
Sipdroidのバージョンアップが何回かあったのでそちらは試していますが、
やはり、ダメです。
パケットのキャプチャが取れれば少し前進するのですが前回の記事に書いたとおり
パケットが取れないので・・・。

X-Liteはようやくうまくつながりました。つながらながった原因は、X-Liteには、「表示名」「ユーザID」「認証ユーザID」があります。ひかり電話には、内線番号とユーザIDがあります。これらのIDがどれに対応するか良くわからないため、不一致になっていたようです。解決方法は、これらすべてを同じIDにしました。次は、本題のHT-03Aですが、まだつながっていません。外付けの無線LANからの接続が原因か良くわからないけどパケット...
HT-03Aでひかり電話子機#1

コメント

非公開コメント
