

HT-03Aでひかり電話子機#1

X-Liteはようやくうまくつながりました。
つながらながった原因は、
X-Liteには、「表示名」「ユーザID」「認証ユーザID」があります。
ひかり電話には、内線番号とユーザIDがあります。

これらのIDがどれに対応するか良くわからないため、
不一致になっていたようです。

解決方法は、これらすべてを同じIDにしました。

次は、本題のHT-03Aですが、まだつながっていません。
外付けの無線LANからの接続が原因か良くわからないけど
パケットもキャプチャできない状態でつながらない原因もわからない状態。
(IPアドレス取得時のパケットは取れるけどSIP通信のパケット流れてこない)

同じ無線LANにつないでいるWiiはパケットキャプチャできるのに。

良くわからない状態です。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック

HT-03Aでひかり電話子機#2

HT-03AでSipdroidは、ちょっと手を付けれていません。 Sipdroidのバージョンアップが何回かあったのでそちらは試していますが、 やはり、ダメです。...
