スポンサーサイト


携帯電話(HT-03A)買ってしまいました

前回携帯電話を見に行くということを書きましたが、

見に行ったら欲しくなって買ってしまいました。

Google携帯(HT-03A)。

ドコモの携帯なのにiモード系が使えませんが、
あまり使わないから問題なしということですが、

でも、ドコモのメアドは、一応必要なので、
月々210円でiモード.netを契約してブラウザから見ます。
これはかなり不便ですが、Google携帯アプリをインストールしたので、
iモードメール問題も解決しました。

携帯サイトは、全然使わないので無くてもOKです。

まずは、欠点を書いてみました。

良いところは、Google携帯というだけあって、
Googleとの連携は良いです。

Gmailなど結構使いやすいです。

それとYouTubeは、データ落ちすることなく見ることができました。
地図もGoogleMapと地磁気センサーとGPSでなかなか面白いです。

一番の良いところは、何でも出来てしまうところで、
現在家のひかり電話の子機として使おうと試行錯誤中という感じです。

おもちゃとしてはかなり満足度が高いです。

注意点としては、ドコモから販売しているのですが、
今までのドコモの携帯とは全く違いますのでネットで良く調べてから
買った方が良いです。

コメント

非公開コメント
