スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルマのタイヤ購入の話題【続き】

タイヤ購入の話題【続き】です。

ミシュランプライマシーLCが到着しました。

タイヤの見た目は、スポーツタイヤのようにはカッコよくないですが、
サイズが195/65R15のコンフォートタイヤなのでこんなもんでしょう。

ホイール装着前です。
重量は、測っていないのですが、手で持ち上げた感じは結構軽いです。
サイドウォールが手で触った感じがゴムが薄い感じです。
他のタイヤがわからないので、このタイヤが特別薄いかどうかは比較できませんでした。

トレッド面の手触りは、少々固そうで、ウエットで滑りそうです。
一皮むければまた変わると思います。

次回は走行レビューです。

クルマのタイヤが、8年使用し坊主になったので交換することにしました。現在のタイヤはブリジストンのB370です。純正装着のタイヤです。クルマは4万キロ。タイヤの走行距離は、冬はスタッドレスタイヤを使用するのでその半分の約2万キロくらいです。去年くらいからタイヤの外側がスリックタイヤ状態になっていて、来年は車検ということもあり今年のうちに買ってしまうことにしました。バイクのミシュランタイヤ「Pilot Activ」...
クルマのタイヤ購入

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。