

燃費報告(8/19)

燃費報告です。
8月19日の給油です。

走行距離:260キロ
給油量 :13.5リットル
燃費  :19.2キロ/リットル

今回は、ショートツーリングとプラグ交換の影響で
燃費になりました。

今までで最高の燃費でした。

ショートツーリング以外は燃費によくない走りをしていたのですが、
プラグ交換の効果、大きいです。

納車時にもプラグが交換されていたのですが、
そのときは、良くても18キロ/リットルでした。

違うのはプラグのメーカーくらいで、今回のプラグはNGKです。

100キロ程度のショートツーリングでこれだけ良い結果が出るということは、
ロングツーリングに出れば25キロ/リットルくらい出るかもしれません。

次回の給油は、待ち乗りメインの結果となると思います。
そのときは、やはり18キロ/リットルくらいになっちゃうのかな?

コメント

非公開コメント
