スポンサーサイト


給油&1ヶ月点検

給油です。

250Kmで13.5リットル。
リッター当たり18.5kmでした。

最近は寒い&雨が多かったです。
今週でシーズンも終わりの感じがします。
そろそろ雪が降る予報が出ています。

チェーンに注油しなければ。

先週末に1ヶ月点検してきました。
特に問題なしでした。
気になっていた箇所の調整をしてもらいました。
・ハンドル右スイッチボックスの緩み対応。
・メータ周りビビリ音対応。
・チョークを使用すると、エンジン始動できない件の質問と回答。

その他、点検でした。

今日はじめて、チョークを使ってのエンジン始動。
ちゃんとチョーク効きました。




コメント

非公開コメント
