スポンサーサイト


お盆休みです

ようやくお盆休みです。

連休

うれしいです。

でも、明日、あさっては、天気が良くないので何をしようか思案中です。
この休み中にキャンプへ行きたいのですが、山にあるキャンプ場は、
すでに予約がいっぱいなので、海で水道とトイレがある最低限の設備の
ところに行く感じでしょうね。

実は先週の土日も海キャンプに行ったのですが、
わたしが疲れていて子供の相手をあまりできなかったので、
その反省もあり今回は万全の体調&装備でキャンプに行ければなと考え中です。

前回のキャンプ地も行き当たりばったり探して急遽行くような形になったのですが、
キャンプ地は子供が遊ぶには中々良い場所でした。
(今回もそこにしようかなと考えています。)

この前は、ほとんどの時間を、ビールとすごしてました反省を繰り返さないよう
(一人で500mlを7缶も飲んでしまって、夜はフラフラになってました。)
次は万全の準備をして子供たちにとってキャンプらしいこと
(大人は昼間からビールが飲めれば満足なのですが…。)
をしたいと考えているのですが、

海キャンプで子供たちにとってキャンプらしいこと…。
なかなか思いつかないです。
それほどの装備も無いので。

まずは、あと2日あるのでその間に童心に返って何か考えようと思います。

あと、バイクのプラグ交換もしたいと…。

コメント

非公開コメント
