スポンサーサイト


バイクのプラグ購入

バイクプラグを購入しました。

楽天のSEED DIRECTで購入です。

CB400SFのNC31なので、「NGK CR8EH-9」で1本630円×4本。
送料580円で合計3100円でした。

全部ポイントによる支払いのため出費はゼロ円でした。

プラグは、ホームセンターでもあまり安くないし、
在庫が3本しか無かったり、いつから在庫しているの?
っていうような箱が潰れた状態のだったりといまいちのものしかないので
ネットで購入することにしました。

送料分を足すとホームセンターと大体同じ値段になるので
それほど割安感はありません。
しかし、ホームセンターの物は状態がよくないのでネットにしました。

金曜日に届くので、土曜日に交換し、レポート記事を書こうと思います。

パワーが回復してくれると良いな~。

納車したての頃は、恐ろしいほどの加速でしたが、
今は、それほどな感じで、慣れてしまったのかな?とも思うのですが・・・。

多分慣れではなく、プラグの消耗であると信じて、期待しています。

コメント

非公開コメント
