スポンサーサイト


GENTOS(ジェントス) LEDライト 閃 SG305 経過レポート#8

GENTOS(ジェントス) LEDライト  SG305 経過レポート#8です。

前回の使用レポートで3時間15分使用してまだ大丈夫レポートをしました。

昨日も自転車通勤ができたので、ライトを使用したのですが、
つけた瞬間からもうダメな明るさになっていました。

したがいまして、3時間使用したら充電しないとダメですね。

今日は、50分くらい暗いライトを使用していましたが、
最後のほうは路面に何とか届く程度の明るさまで落ちてしまいました。

これは短すぎますね。
充電器がエネループ用でないのが原因かもしれません。

ですが、わたしの使用状況では、定期的に週末に充電すれば
40分×5で3時間20分でちょっと足りないですが、
今年に限れば天気が良くないので5日連続で乗れる日は
無いので何とか大丈夫かなと思います。

結論は、エネループ+SG305は、3時間ごとに充電して使用する。
といい状態で使用できるとなりました。

次は、毎日充電ではどうなるか?
を試してみようと思います。

【関連記事】
 GENTOSカテゴリ:http://ks111.blog68.fc2.com/blog-category-13.html

コメント

非公開コメント
