スポンサーサイト


GENTOS(ジェントス) LEDライト 閃 SG305

7月31日の使用レポートです。

今日は1日を通してよい天気でした。
日中に打ち合わせのため外を歩きましたが、
天気が良く気持ちよかったです。

ビヤガーデンでお昼からビールを堪能している人がいてうらやましかったです。

今日の仕事が終わったら飲みたいと思ったので
帰りにビヤガーデンを横目に帰ってきましたが、
今日は、久しぶりに天気もよく気温は少々涼しい(東京から来た人に聞いたら朝晩は寒いといわれましたが。。。)ですが、たくさんの人出でした。

今日は我慢して、コンビニでビールを買って帰りました。

(我家では1日500缶1本というガイドラインがあり
多めに見て2本までは時々ならOKという感じなのですが、
今日は3本は飲みたいということでお小遣いから本物のビールを買って。。。というわけです。)

先ほど2本目を飲み終わり、3本目をあけながら現在記事作成中です。

ん~。今日は自転車通勤でたくさん汗をかいたからビールが一層おいしいです。

ビヤガーデンは、お盆休み前までなのですが、
終わる前に1回は行っておきたいと思っていますが、天気はどうなんでしょうか?

ということで、今日も自転車通勤ができましたので、
使用レポートのほうを記録しておこうと思います。

今日は、ビヤガーデン横を寄り道したので、4回目の使用時間は、55分でした。
トータルで45+50+45+55分で、3時間15分です。

まだ行けそうです。

コメント

非公開コメント
