スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMWザウバー撤退決定

BMWザウバーの撤退が公式に発表されました。
2009年限りで撤退するということです。

クビサは来年どうするのだろうか?

撤退の原因は、やはりBMWが率先して開発したKERSの失敗が原因で、
それに影響されたマシーンの全体的なパフォーマンス不足ということになると思います。

ビッグチームがまた一つ消えてしまうのですね。

トヨタも時間の問題のような気がします。

F1の規約をどうにか改善しなければ、ドンドン縮小方向へ進んでしまうことでしょう。

さみしいですね。

【参考記事】
http://f1.gpupdate.net/en/news/2009/07/29/official-bmw-to-leave-f1-at-end-of-2009/

BMWザウバーも撤退するのでは?との噂が流れていますね。今日の記者会見で何かしらの発表があるようです。BMWのすごく偉い人も出席するようなので、このような噂が出ているみたいですね。なんか最近はF1絡みの大きなニュースが多い気がします。参考記事http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/07/bmwf1-92c7.html...
BMWザウバーも撤退?

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。