

マッサの状況

マッサの状況ですが、
なかなか良いみたいですね~。

ほんとに良かったです。

今のペースで回復が続けは、2日以内に集中治療室から出て、
10日後くらいには退院できそうとのことです。

でも、まだ油断はできない状況で、目のほうの検査はまだできていないみたいです。

さすがに次のレースには出れないですが。

次のレースに誰が出るかも楽しみですね。
現在の候補は、アロンソシューマッハ、ニコ・ヒュルケンベルグ、フェルナンド・アロンソ、セバスチャン・ボーデ、ネルソン・ピケ、その他にも数人。

でも、フェラーリのアロンソはみてみたいですが、
確立は低そうですね。

シューマッハもバイクレースの怪我が完治していないみたい。

二人とも確率は低そうだけど、ぜひどちらかのフェラーリを見てみたいです。

今週中には、決めるみたいなのであと3日くらいですかね。
マッサ関連ニュースから目が離せないです。

コメント

非公開コメント
