

セバスチャン・ヴェッテルもフェラーリ?

2011年にセバスチャン・ヴェッテルフェラーリに行く可能性が。

ベッテルまで取るとは、フェラーリは、やりすぎのような気がします。

でも、2010年の成績しだいでは、ベッテルのほうから断るのでは?

レッドブルは、ますます強くなりそうだから。

【参考記事】
GP UPDATEより
  →http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/06/30/215152/

ブログレンジャーQAについて、その後

その後のご報告です。

とりあえず、メールでのご回答は貰っていませんが、先ほどブログレンジャーQAサイトで検索したら掲載されていました。

なので、ブログレンジャーQAサイトの説明文で、15分ほどで登録される記載がありますが、さすがに日本だけのブログをクロールするとしても15分ではクロールしきれないですよね。
なので、「ブログレンジャー」のキーワードを入れたブログを公開してから1日たてば掲載される。
ということで、「ブログレンジャー」に掲載されない件については、終了します。

次は、レンジャーさんが質問を解決できるか?
について、ご報告できればと思います。

みなさんも、ブログレンジャーにご相談してみてはいかがでしょうか?

ブログレンジャー 回答 いただきました

ブログレンジャースタッフさま。
非常にわかりやすいご回答ありがとうございました。
納得いたしました。

質問のタギングには、ある程度たくさんキーワードが必要なのですね。

また、ブログレンジャーQAの質問については、「ブログレンジャーQAQA」というキーワードということで今後何かありましたらまたお世話になるかもしれません。

ありがとうございました。

【関連情報】
ブログレンジャースタッフさまからのご回答URL:
http://blog.goo.ne.jp/blogranger_tg/e/ef4f61992128d3c9bee983cd4a2e68e2

アロンソ フェラーリへ?

アロンソ移籍の記事が、フェラーリに否定されましたね。
でも、わたしは、移籍すると予想します。

マクラーレンからフェラーリへの移籍で失敗して、現在のルノーだから、2度は同じミスをしないでしょ。
と思います。

コメントお待ちしてます。よろしく。

2010年にアロンソがフェラーリへ移籍する発表がありそう、との情報がありました。現在のフェラーリは、遅いけど、すでに2010年用のマシーンの開発が始まっているようなので、そのマシーン+アロンソ vs ブラウン+バトン。2009年9月11日のモンツァで発表されるのでは?とのこと。面白くなりそうです。楽しみですね。【参考サイト】  →F1通信より:http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51529812.html...
アロンソ フェラーリへ?

続きを読む

